--------

スポンサーサイト


2013-03-28

師匠の元に編。


オーストラリア、シドニーのバスキングのレベルは高くなっていた。


正直、ポイ1本だけでは厳しいと今回の旅で痛感した。




日本に帰ってきて早速、神奈川に。


俺のポイの師匠、ゆうき君の元に久しぶりに修行しに、


その俺の片手には師匠から貰ったファイヤーソードが握られていた。



師匠ゆうき君はファイヤーソードの特許を申請し、


正に今から売り始めるところであった。


http://goqoobrand.wix.com/home 師匠が作るファイヤーソードのhp



師匠とあゆちゃんの子、初めて会う風丸君。



少し慣れてくれたかな。


将来とんでもない火使いになることだろう。。





とりあえず1000回、素振りしたら分かってくるからと指南。



師匠が仕事行ってる間にコツコツと素振り。

(ん、んん、今、、何回目だっけ。。。??)




結局、1300回位素振りしたと思う。



腕はパンパン、超~筋肉痛!!



師匠「なべ~剣に名前付けて大切に使っていけよ!」



俺「うん、わかった~」




ファイヤーソードに名前を付けました。



「蛍丸」(ホタルまる)




ポイとファイヤーソードと。


楽しく、ゆっくりと付き合っていきたいと思います。





そして俺は沖縄に旅に出ることにした。


沖縄での色々な出会いが待っているのだ。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

