--------



2009-09-08

北京1

昨日の疲れが全然抜けていなかった。

疲れた、バタンキュウとはこの事である。

疲れで景色も殆ど見ていなかった街は都会であった。

おぉ、吉野家でないか!! 13,5元(190円)迷いもなく牛丼をかけこんだ。

(米が意外とうまいな!)

昨日行けなかった宿を調べに行くと最近ではドミトリー(相部屋)が無く

安くても60元(840円)

(高いな?、うーん?、、駅前の方が20元高いだけかぁ、、ここまでまた地下鉄3駅
 あの荷物をなぁ。。。。)

荷物はゆうに20?はあるだろう。

もう、駅前が高いけど疲れてるし挫折!!

なんか、最初から甘えてるなぁ。。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

