--------

スポンサーサイト


2011-09-14

近況 (なべの人生第2章)


現在の俺の近況を伝えようと思う。



まず、俺の最後の旅は中途半端に終わりを迎えた。



もう旅をする気力や気持ちが薄れたのもあった。



ブログも書く気力がなかった。



俺は食べる事も出来ない時もあった。





金が必要だと思った。



行き場を作らないと思った。




一人で日本に帰ってきた。



帰ってきた初日に実家に2時間だけ滞在し、



富士山に登った。



富士山の山頂で仕事を決めることができたから。



サトコちゃんには本当に感謝している。



富士山は俺にとって人生で1番、楽しかった職場となった。



そして凄く、元気を貰えた。





俺の第2章の人生が始まった気がした。


そんな楽しかった富士山を終わり、




今は富山の立山ってとこにきてる。







俺は踏ん張ってる。



俺は強くなったのかもしれない。




今は元気だし、次の幸せを探し生きている。





前を見ている。



俺にはたくさん、大切な友達がいる。


伝えたいことがある。



1人づつ会って話したい、大切にしたい友達がいる。



みんな語り合おう。



少しづつだけど、文も書いていこうと思う。



大切な旅の記憶を残したいから。



俺は負けない、



俺を見ててほしい、いつか形になる事してやる。


渡邉 一隆。





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やほ^^ お疲れ!!!!

頑張れーとは言わないけど 応援してるよん。

人生の何回かだけ 踏ん張ってみるのも楽しいかも♫
あたしも また 踏ん張るよー    きっと 楽しいことにまた出逢えると思うから^^

では またねん^^

おかえりなさい

渡邉さんおかえりなさい。
ブログ更新されない期間が長くあり心配してました。
無事を確認できてよかったです。
新たな目標に向かって前進!ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
